『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

同じだね。

2006-10-16 17:15:24 | 家族とねんね
パパとめりちゃんが寝てるのを見に行くと、、、



同じ姿勢で寝ていました

最近は夜寒いからか、お布団に入れてしまっているようです。。。



めりちゃんの、この、安心しきった寝顔。。。

一緒に寝るのって、幸せだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに布団に入って寝ている (momonga)
2006-10-16 18:46:25
 寝姿が自然な犬ってめりちゃんくらいですよーーー!!(笑)

 飼い主と一緒に寝ている犬をTVで見たことあるけど、寝てる時の

犬の寝相はやっぱり犬らしい寝方なんだけど、めりちゃんは明らかに

人間の寝相ですもん(=^◆^=)あはっは。

 めりちゃん、絶対「ヒト科」だと思ってると思うし、もしかして

パパの奥さんだと思ってる?
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-10-18 14:32:56
こんにちは。

お布団での寝姿、自然ですか?

めりちゃんは、かなり前から私たちと一緒のベットや布団で寝ているので、

布団での寝姿が板についているんだと思いますよ

めりちゃんは、他のわんちゃんにあまり興味がないようなので、

「ヒト科」だと思っているかもしれませんっ

それから。。。旦那さんが居なくて泣く(鳴く)奥さんは居ないので、やっぱり『小さな子供』なんじゃないかな??
返信する