『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

虹。

2006-10-15 13:51:53 | めりちゃん日記
お散歩中のめりちゃんを撮ったら、なんと光の虹が写り込みました☆

お目目がアップ過ぎますが、、、


めりちゃんはケイタイで写真を撮ろうとしても、近づいて来ます♪

ケイタイにカメラが付いてるの、知ってるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリーまま)
2006-10-15 22:44:30
めりちゃん、お散歩もできるし、本当に良かったですね♪ゆっくり治してください。



本当、虹が!カメラ付携帯って意外とキレイに写るんですねー!無縁なので、びっくりしてます。
返信する
ホリーままさんへ☆ (めり姉)
2006-10-16 16:59:51
こんにちは♪

おかげさまで、めりちゃんは日に日にお散歩の距離を伸ばしています。

でも、焦らず、ゆっくりでもよくなってくれればいいな。と思っています。



ケイタイカメラ。。。そうなんですよ~。

意外ときれいに撮れるので、びっくりしています。

私のはシャープ製なのですが、シャープのが一番きれいに撮れるそうです



返信する