『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

プーさん

2006-07-17 13:45:29 | 湯の花温泉
さっきお風呂に入りました。
右足がちょっとふらつくようになってきたので、長めにしました。
ちょっと心配です、、、

お昼ご飯も、おやつも食べて、
今はくまのプーさんのタオルの上でお昼寝してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ゆうじろうまる)
2006-07-17 16:18:27
 メリちゃん、めり姉さん こんにちは。

 昨日はメリちゃんの一日の様子、とてもよくわかりました。皆さんから大切にされていて幸せなメリちゃんですね。右足がふらついたということですが、どうぞお大事にしてください。神奈川も今日はいくらか涼しいです。でもこれからが夏本番。がんばれ、メリちゃん!とチャッピーと一緒に応援しています。
返信する
ゆうじろうまるさんへ (めり姉)
2006-07-18 13:30:14
こんにちは。

日曜日のブログは、ケイタイからリアルタイムでUPしていたんですよ☆

右足が、ちょっと心配なのですが、気をつけて様子を見てみます。

チャッピーちゃんとゆうじろうまるさんの応援メッセージ、めりちゃんに伝えておきますね☆

ありがとうございました♪
返信する