『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

2個セット☆

2007-08-22 15:28:40 | 長寿の秘訣☆
我が家のリビングは、完全なるめりちゃん仕様になっています

めりちゃんが滑らないように全面にカーペットを敷いたり、

ごはん&お水用の台があったり、

寄りかかり用のクッションが、そこら中に立てかけてあります。


めりちゃん用のねんねの場所は、

パパが、一日に何度もきれいにベットメイキングをしてくれるので、

ピシーッとなっています



そして、この時期は、冷え冷えシートと低反発クッションをセットにして

ねんねの場所の側に置いてあります



こんなめりちゃんワールドを見た、めりパパのお友達は、

『しあわせなわんちゃんだね~』とびっくりしていたそうです。


だって~、めりちゃんはめり家の宝物だもんね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (jellymama)
2007-08-22 19:49:27
そうそう、めりちゃんは大切な「お宝」です
ヒュードロドロさえ可愛い♪
うちのお宝は、この暑さにちょっぴりバテバテかな^^;
返信する
Unknown (hako)
2007-08-23 08:07:07
めりちゃんのことを一番に考えて
快適に過ごせる環境を作ってあげておられるめりちゃんご家族には
いつも本当に頭の下がる思いです。
大切な大切な「宝物」のめりちゃんは
世界で一番幸せなワンちゃんだと思います。
めりちゃんに代わって、めり姉さんご家族に
「ありがとう」を言いたい気持ちでいっぱいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-23 19:06:25
jellymamaさんへ♪
こんにちは。
あらら。。。jellyちゃん、夏バテですか?
今年は本当に暑いですものね~
こちらは、今日、とっても涼しいのですが、
そちらはどうでしょうか?
jellyちゃん、元気出してね


hakoさんへ♪
こんにちは。
世界一だなんて、、、 ありがとうございます
人間と一緒に暮らしている子達、みんなが
「世界一幸せになってほしい」と思われているといいなって思います。
かりんちゃんも勉強熱心なhakoさんのお家に来られて良かったですよね♪
これからも、お互いの宝物を大切にして行きましょうね
返信する