『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ひゅ~どろどろ~

2007-08-20 15:29:59 | めりちゃん日記
めりちゃん、まま抱っこされながら

『おばけごっこ』をしています


お手手を『う~ら~め~し~や~』のポーズにしためりちゃん。。。

どうですか?

怖いですか?







ぜんぜん怖くないですね


夏ならではの遊びでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-08-20 16:54:31
『おばけごっこ』のめりちゃん☆
怖いどころか可愛くって困ってしまいますよ~。(笑)
こんなおばけがいたら、毎晩でも出てきて欲しいくらいです。
大きく写った後足の肉球が可愛いです♪
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-08-21 09:48:45
夏と言えば肝試しだものね。
めりちゃん、この夏はおばけの役をしたのね。
かわいいおばけちゃんだから、この肝試しなら自信アリだわ。
返信する
Unknown (alice)
2007-08-21 12:46:01
めりちゃんは可愛いから、めりちゃんみたいなオバケなら大歓迎です

ちょっと気になることが、あるのですが、
夏になる前にウェイトUPに励んでいためりちゃんは
結局、何キロUPしましたか?
aliceの気のせいなのかなぁ~なんかプックリしたような。。気がするのですが。。。あ・可愛いですよ。
プックリ目が。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-22 15:34:30
hakoさんへ♪
こんにちは。
このめりちゃん、お目目も細ーくして、
おばけになりきっているようでしょ?
でも、怖くないんですよね(笑


MARIN-MAMAさんへ♪
こんにちは。
マリンちゃんは、おばけさんの役できるかしら?
わんちゃん達に集まってもらって、肝試ししたら
面白いでしょうね~


aliceさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんの体重、今度ちゃんと計って発表しますが、
見た目では、ちょっと痩せてきてしまったように思えるんです。。。
でも、もしかしたら、最近とーーーーーってもたくさんの毛が抜けたので、それが原因かも。。。
とにかく、ちゃんと計ってみますね
返信する