『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お留守番の日の朝。

2007-08-17 15:45:40 | めりちゃん日記
最近めりちゃんは、朝の6時頃にお散歩へ行きます。

なので、めり姉の起きる8時頃は、熟睡中です



めりちゃんが起きないように、そっとなでなでします。



ところが、今日はめりちゃんが起きていたのです

めり姉はとってもうれしかったのですが、パパが困っていました

というのも、めりパパは今日、お出かけの日だったのです。。。

それを察知しためりちゃんは、ねんねもせずに『ウロウロ。。。ウロウロ。。。』


なので、レスキューレメディを飲ませてきました

(レスキューレメディというのは、雷や花火を怖がっている時にも効くんですよ♪
 今の時期に、必要としているわんちゃんも多いのではないでしょうか?
 レスキューレメディについて、詳しくは→→→こちらから。



いつものように、



↑こんな風に、すやすやねんねしていれば、

時間なんてすぐたって、パパもすぐに帰ってくるのになぁ。。。


ちゃんとお留守番出来ているといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔♪ (ばななん)
2007-08-17 20:44:13
誰かの帰りを待ってると、時間が経つの遅く感じますよね~。
めりちゃん、ねんねしてお留守番出来たかな~?

それにしても、めりちゃんの寝顔や笑顔はいつ見ても、可愛いです~。(〃'∇'〃)
返信する
Unknown (alice)
2007-08-18 12:39:52
めり姉さん こんにちわ~ 今日あたりはスゴク涼しくなった東北でぇ~す

ところで、めりちゃんのお留守番に効果があると聞いて、買っちゃいまいした。レメディ まだ本格的に試していませんが、この前、病院嫌いのラブちゃんを車に乗せる前に飲ませたんです。。。すぐに効果が出ないのか、いつものように診察室であばれてました。。。 今度はもうちょっと前にのませようかなって思ってます
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-20 15:51:20
ばななんさんへ♪
こんにちは。
めりちゃん、いい子でお留守番できたそうです♪
みんなで、『いいこね~』とたくさん褒めました
ねんねの時間がとっても多いので、写真もねんねの写真がどんどん増えますが、
とっても安心した様子でねんねしてくれているので、
なんだか見ているだけでうれしくなっちゃうんですよ


aliceさんへ♪
こんにちは。
レメディ、効かなかったですか?残念。。。
どうしても落ち着かないときは、20分ごとにあげるといいみたいですよ。
めりちゃんは今の獣医さんが大好きなので、
ウキウキしながら診察室に入って行きますよ♪
返信する