『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お泊まり☆

2006-12-20 14:07:19 | めりちゃん日記
昨日の夜、めりちゃんがおにぃちゃんのところに居ました

おにぃちゃんのところに、お泊まりするのかな?


枕の隣に、めりちゃんのタオルをひいてもらって、準備オーケーで~す。。。



もうすでに、おねむなめりちゃん。。。
毛布をかけてもらうと、、、



『ふぁぁぁ~』と大あくび。。。



そして、コテっと、



すぐに寝ちゃいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとします! (momomama)
2006-12-20 19:53:52
ほんとに、、ほっとします。うちのミックス三従士は12歳、11歳、9歳なんですが、、この子達を守る参考になります!年をとった時、どうしていいのか?解らない人が多い中、とても参考になるブログです。
返信する
Unknown (hako)
2006-12-20 20:40:08
めりちゃんを見ていると
ちょっとくらい嫌なことがあっても忘れそうですね。
ホント…そばにいてくれるだけで
その存在だけで優しい気持ちになれるようです。
おやすみ☆めりちゃん。
返信する
Unknown (alice)
2006-12-20 21:49:48
めりちゃん、いやされますぅ~ コテッと寝ちゃうんですね。でも大人が眠る時間まで起きているなんてエライですね 普段はめり姉さんと寝ているんですか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-12-21 14:44:11
momomamaさんへ
こんにちは。
ブログを通して、いろいろなわんちゃんの様子を見ることが出来るので、私としてもとても助かっています
なので、この、めりちゃんのblogで参考にしてもらえることがあればうれしいです


hakoさんへ
こんにちは。
そうなんです
ちょっと嫌なことがあったり、落ち込むことがあっても
めりちゃんの側で、少しの間添い寝させてもらうと、
たちまち元気になれちゃうんです


aliceさんへ
こんにちは。癒されますか?
めりちゃんは、リビングにいる時もほとんど寝てるのですが、
夜、熟睡する時は誰かと一緒にお布団に入って寝るんです
普段は、パパと寝ているんですよ
その次に多いのが、弟かな。。。
私の部屋へは、もうずいぶんお泊まりに来てくれていません
返信する
コテッと力尽きて (momonga)
2006-12-23 08:37:44
 眠りに入るめりちゃんの様子がかわいい!
 1度動画で見てみたい(>o<)

 それにしても家族全員から溢れてこぼれるほどの愛情を
注ぎこまれ、その愛を栄養にして めりちゃんは長生きして
いるんだなぁ~って思いました
 それにしても、めり兄ちゃんすでに子持ちのパパのように
めりちゃんを慈しんでるのが良く伝わってきます。きっと
いいパパ候補でしょう(=^o^=)b
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-12-23 17:13:54
こんにちは。
動画ですか…。出来るかな
勉強してみますねっ
返信する