『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-04-19 20:00:49
めりちゃんの足の裏のパットもぷよぷよだねぇ!!
あの・・・私の足の裏、ガザガザなんですけど~・・。
めりちゃん「まあねぇ~ん♪」って言ってる!?(^m^)
返信する
ホントだ! (よね婆&ぴろ)
2007-04-19 20:26:17
めりちゃん あんよの裏 ぷよぷよ~~
クリーム塗ってるの?
よね婆は がっさがさだよ~~
返信する
可愛い! (ランまま)
2007-04-19 23:15:53
いつも楽しく拝見させていただいています
本当にめりちゃん可愛くって大好きです
私も抱っこしたいくらい
返信する
大好き♪ (jellymama)
2007-04-19 23:53:46
肉球大好きです♪う~ん、めりちゃんの肉球さわりたぁ~い
返信する
プニプニ (さくらmama)
2007-04-20 00:35:23
ほんとになんて可愛いお顔なんでしょう~
肉球もプニプニと柔らかそう
触ってみたいなぁ

めりちゃん、めり姉さん
昨日はさくらに会いに来てくださってありがとうございました。
次回はぜひめりちゃんの可愛いお顔をBBSにペッタンしてくださいね。お願いします。
それから、お友達ワンコとして当サイトにリンクさせていただきたいのですが…よろしいでしょうか
返信する
Unknown (alice)
2007-04-20 12:21:50
肉球みると肉球クリームを塗りたくなります 最近、食べても大丈夫なハーブの香りのやつをみつけました めりちゃんにもぬりぬりしたいです
返信する
私も抱っこしたいなぁ~ (tabachabu)
2007-04-20 14:20:55
めり姉さん、よね婆の所ではコメントありがとうございました。
めりちゃんったら 日ごとに 可愛さが増していきますね~
出来る事なら・・・ 
私もめりちゃん抱っこして あんよの裏 自分のほっぺでプニュプニュしたいです
ホントに可愛くて見てるだけで顔がニヤケマス
(ほぼ、めりちゃんのストーカー状態^^;
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-20 15:25:32
じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
そうなんです~。めりちゃんのパット、ぷよぷよで気持ちいいんですよ~
昔は、真っ黒な色だったのですが、最近は、すり減ったのか、ちょっとピンクになってきました…

よね婆ちゃん&ぴろさんへ♪
こんにちは。
クリームは、フローリングで滑らないようにするタイプのを
塗っています
ぷよぷよで、きもちいいですよ♪


ランままさんへ♪
こんにちは。
抱っこすると、完全に脱力するので、かわいくって~
家族みんなで、めりちゃん抱っこの順番待ちしています。。。


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんの肉球、ぷよぷよで気持ちいいですよ~
でも、寒い日のお散歩のあとは、とっても冷たくなっているので
かわいそうなんです…

さくらmamaさんへ♪
こんにちは。
次回は、BBSにめりちゃんのお顔、貼ってみますね♪
さくらmamaさんのページ、いろいろあって、
とっても楽しいですね~♪
リンク、もちろんOKです~
こちらからも、リンクお願いできますか?

aliceさんへ♪
こんにちは。
ハーブの香りですか? ステキですね~
ラブちゃん、喜んでいましたか??

tabachabuさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんのこと、可愛がってくださってありがとうございます~
これからも、応援よろしくおねがいしますねっ
返信する