『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

どっちが似たの?

2006-11-04 15:30:31 | 家族とねんね
昨夜のこと。
めりちゃんが、パパにすっぽりと抱っこされて寝ていました



でも、、、
パパがめりちゃんの方へ倒れかかって来ていたので、



めり兄が、パパを起こしました



「めりちゃん、重かった?ごめんね~。」とパパが言っても
めりちゃんは、熟睡したままです

そしてパパはまた、



寝てしまいました

あれ この寝姿、、、



『伸び寝』をしているめりちゃんにそっくりです

めりちゃんがパパに似たのか、
パパがめりちゃんに似たのか。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (りょうすけの姉)
2006-11-04 21:18:00
めりちゃんとパパさんの寝姿、そっくり!
ほのぼのします。
めりちゃんはご家族に愛されていつも幸せですね。
返信する
い~な~ (銀牙)
2006-11-05 00:55:28
とてもウラヤマシイです・・・
一緒に寝てみたいな~
くっついて行くとスグ違う所へ行ってしまいますまたお邪魔しま~す
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2006-11-06 13:31:40
りょうすけの姉さんへ☆
こんにちは。
記事を書いている時に、ふと先日のめりちゃんの寝姿とめりパパの寝姿が同じ事に気づいて、なんだか可笑しくなってしまいました
めりちゃんの寝姿を見ているだけで、しあわせなのです


銀牙さんへ☆
こんにちは。
姫ちゃんは自立した子なんですね
でも、寒くなるこれからの季節はチャンスかもしれませんよ
ぐっと冷え込む朝方などに、くっついて寝てくれるかも。。。
返信する
そっくり! (momonga)
2006-11-07 01:28:54
 仲の良い者同士は、お互い似てくるっていうから、どっちも相手に似てきて
いるんでしょうね。それにしてもメリちゃんの幸せな様子って、どれだけ
めり姉さんの家が幸せな家族かの象徴のようですね。
 よかったね、めりちゃん
 こんなに素敵な家に来ることができて♪
返信する
momongaさんへ♪ (めり姉)
2006-11-07 14:23:16
こんにちは。
うちは、めりちゃんが来てくれたから、
めりちゃんが居てくれるから、家族仲良く過ごせているんですよ。
会話もめりちゃんの話題が中心ですし、旅行もめりちゃんが一緒じゃないと、なんだかつまらないんです。
めりちゃんがうちに来てくれて、本当によかったなと思っています。
返信する