『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

睡魔。。。

2006-11-03 19:38:05 | めりちゃん日記
めりちゃんが睡魔と闘っていました。。。



だんだん、お目目が閉じてきて、、、



だんだんと、お顔も下がってきました。。。



頭も下がってきて、、、



とうとう寝てしまいました。。。


寝たいときに寝ていいのに、なぜかいつも睡魔と闘っちゃうんだよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔に癒やされました♪ (りょうすけの姉)
2006-11-03 22:14:52
初めまして。りょうすけの姉と申します。
うちの犬はめりちゃんよりも3歳年下の16歳6ヶ月です。
愛犬の寝顔ほど見てて飽きないものはないですよね(^^)
めりちゃんの睡魔と闘うお姿には癒やされました♪
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2006-11-04 13:09:31
こういう時が一番気持ちいいんだよね、
めりちゃん。
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2006-11-04 15:17:01
りょうすけの姉さんへ☆
はじめまして。めりちゃんのblogへ
めりちゃんは、昔からよく眠る子だったのですが、最近はそれ以上に寝ています
でも、そんな寝姿を見るだけでもしあわせを感じてしまうんですよね
ついつい、ちょっと撫でてみたりして。。。
また、遊びに来て下さいね


すばるのあいぼうさんへ
こんにちは、めりーです
みんながそばにいて、こっくりこっくりするのは
とってもしあわせで~す
たまに、パパもめりちゃんのそばで、こっくりこっくりしているんですよ。
返信する
最後のポテッ☆と (momonga)
2006-11-07 01:22:43
力尽きる所が何とも言えないですね
 メリちゃんの毛って本当に柔らかくて気持ち良さそうで、可愛い寝顔を
さらにかわいく見せてくれて癒される~~♪
返信する
momongaさんへ♪ (めり姉)
2006-11-07 14:41:30
こんにちは。
めりちゃんの毛、柔らかいですよ~
とくに、ここ2~3年くらいで、さらに柔らかくなりました。
チョビちゃんの毛もふわっふわですよね?
返信する