『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

おねむの時間。

2006-11-06 13:24:51 | めりちゃん日記
昨夜の事。
めりちゃんが、ママに抱っこされていました。。。



ママに抱っこされ、めりちゃん早くも目がとろ~んとしてきました。。。

「めりちゃん、ねんねんよ~」とママがゆらゆらさせていると、、、



とうとう寝てしまいました

こうなると、完全に脱力しているため、とっても重たいのです。。。

めりちゃんが起きないように、そーーーっとお布団に寝かせました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くりあずき)
2006-11-06 22:41:29
めりちゃんはいつも、ご家族の皆さんにいっぱい可愛がってもらっていますね。
↓でめりちゃんとお父さまとがよく似ているとのこと、うちでも何故だかおじさんとプースケはとってもよく似ています。
返信する
安心しきってクタ~ッとした頭 (momonga)
2006-11-07 01:18:47
 がラブリー過ぎます
 メリちゃん、家族全員から愛されてますね~!!
 犬の寿命の燃料が『愛とスキンシップ』なら、メリちゃんギネスブック
狙えそう
 我が家の愛情表現下手&超・鈍感な家族どもに、メリちゃん家を見習って
もらいたいものだ(-.-;
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2006-11-07 14:18:59
くりあずきさんへ☆
こんにちは。
プースケ君と『おじさん』似ているんですね
そいうえば、プースケ君とおじさんもよく一緒に寝ていますよね?
やっぱり、ずーっと一緒に居ると似てくるのですね


momongaさんへ☆
こんにちは。
私同様、後頭部フェチなmomongaさんは、この後頭部、好きなんじゃないかな?と思っていました
『愛とスキンシップ』がわんちゃんの寿命の燃料なら、もっともっとスキンシップしますよ
でも、意外にも(?)抱っこしても『イヤイヤ』って降りてしまう事もあるんですよ
返信する