涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル 春先は変質者が・・・(千の顔を持つウルトラ)

2009年04月07日 | メイプルストーリー

ウルトラさんは、メイプルでいろんなキャラクターを持っています。

言えませんがこれだけは・・・。

じゃあ書くなよって訳なんですが、そんなことは言わないの~♪

実はですね、あらびっくりのキャラクターを自力で数多く所持しております。

不正じゃないのか?

大丈夫ぅ、大丈夫ぅ~♪(家族知人の友人に協力してもらって正規です)

但し、所有権はほぼ私ですが・・・。

そんな中、先日15レベまで育てるつもりが3キャラ育成中に、友達になって下さいって連呼する女の子が1人。

いそがしいから、スルーするつもりが、なんか可哀想になって話しかけてみたら、良い子なんでお友達に・・・。

「ずっとお友達だからね!!」

「うん」・・・この先inするときは人気あげるときだけなのに・・・。

なにやら、色々と虐められている話等を言ってきて・・・。

まずい、どうしよう。

このまま、キャラ消して逃げるかな・・・。

天使のウルトラと悪魔のウルトラとの戦いが・・・。

忍の175レベの目標やその他のレベ上げあるし、こんなところで構ってられないのが心情なんだけど。

しかし、まてよ・・・。(春の陽気のせいか、このメイプルをやっている本当の目的を思い出し・・・。)

こんなゲームなんだけど、色々悩みをみんな持っていて、なにか変だぞ、これって若い子の心の中を表現している場なのかなと1日やったらサヨナラするはずが、1週間、1ヶ月、そして現在。

そう、私は大勢の力にはなれないけど、そこにいる子の力の少しにはなってあげられるかもしれない。

それが目的だったはず。

言うがままに、サウスペリの初心者島でLV15になったけど、まだ本人はLV20までいるとのこと。

まさか、今日だけで3キャラLV15にしたんで疲れたとは言えず、LV18に・・・。

頃合を見て、そろそろ船で冒険に出発することを伝え、旅立った。

彼女はLV15だからまだ数時間はいるだろう。

しかし、ここで問題が、ウルトラは「初心者」という設定で成り済ましているので、常に彼女から大丈夫かの暖かいメッセージが入っていたが、ふと気が付くと目の前に彼女が!?

早い、もうLV20?

いや、心配して来てくれたのでした。

心が痛い。悪いことをした。

案内されるがまま、色々と街を回り説明受け、そう言えば右も左も知らなかった頃にこんなことを、本当に受けていたなぁと懐かしく考え、時期も春先だったので、あれから2年過ぎたことを思い出しました。

最後に、フリマに案内してくれて、端にいた人にギルドに入れてと頼んでくれ、了解を得られたので、入隊できました。

ありがとう。素直にそう感じました。

いい話でしょう?

でも、このまま終るといつもの落ちがないので、1つ。

えぇぇと、実はですね・・・。(んんっん)

女の子のキャラを作りまして。(ゴッホン)

ギルド名は伏せますが、お色気ムンムンな感じのギルド名。

マスターもお姉さん系のキャラ。

なんか、流れ的になんか求められる感じを勝手にウルトラが妄想して、変身!!

はい、ロリコン系?アキバ系?

みんな男の子が立ち止まる姿に・・・。(これでいいのかウルトラ!!)

それと、マスターにもボケまくりの質問攻め。

知られたら、殺される絶対。

一人では苦しくなった、ウルトラさんは、まりちゃんだったら一緒に死んでくれると勝手に確信し、まりちゃんをも巻き込んでギルドへ入れてもらいました。

まりちゃんも、イケてる格好に変身w

このまま、ここでは女の子になって過ごすと決めたウルトラさんでした。

かりんの男の子達よ、本当にゴメン。

そして、友達もゴメン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿