涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ただメイプルをしてるだけなんだよ

2009年10月18日 | メイプルストーリー

色々な問題がある中で、時だけは確実に前に進んでいる。

メイプルストーリーの世界も同じ。

誰かの意見に賛同すると、反対派から見れば悪く言うと敵になる。

ただのネットゲームだけど、そこには世界がある。

世界があれば自分の生活圏を維持するし、守ろうとするのも当たり前。

変えることが出来るのは、誰なのか論議することも平和のためと・・・。

誰がためにメイプルストーリーは存在するのか・・・。

ウルトラさんは、ただメイプルストーリーをしてる小さなキャラの1つ。

時代は流れ、確実に変化する。

その中で、ネットゲームのひつであるメイプルを楽しんでるだけなんだよね。

そして、そこがみんな楽しめる場所であって欲しいだけなんだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿