涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

どうでも良いことだけど どうでも良くないこと

2024年02月06日 | お菓子
あっ、すみません!

本当にどうでも良いことなんです。

何かって?
聞いてもらえますか?

実は‥

昨年末からのことなんです。


クリスマスってやつが、今日だって気づいたんで、ついつい一番大きなホールケーキを買ったんですね。
美味しく2日かけて食べたんですが

その後、今度は大晦日だ正月だっていうから、折角なんで色々買っては食べたんですよ。

で、次は
私の誕生日なのが今日だって突然思い出したんで、ケーキ屋さんで一番大きなホールケーキを買ったんですよ。
そうそう、昨年と同じ三重になってるイチゴをふんだんに使っているものでした。

まだあるんです。

1月の末日
今度は記念だからって
ケーキ屋さんでケーキを‥

記念なんだから、ねっ‥
そうです!
一番大きなホールケーキ!
いつものイチゴのやつ!

そのせいか、体重が2キロも増加
いや、涼風!進化だじぇ!

どうでも良い訳じゃないんですが
これ、誰のせいですか?

えっ?
全部食べなきゃ良い
ショートケーキ買えよ?

何言ってんだよ!
フードロスに協力してんだよ!

まぁ、ケーキ屋さんが出禁にしてくれたら良いんだけど、笑顔で迎えてくれるから
ついつい‥

一番の原因は甘いものには弱すぎること、自分の自制心が崩壊していること

それが原因なんですけど

明日から食べないって決めてるんだけど
今日という日が、毎日来るのは、なぜ!?

‥では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿