涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル改変知らなかったのは内緒だよ

2015年07月17日 | メイプルストーリー

 

ここ1ヶ月ほどメイプルから疎遠になっており、改変が来てたのを全く知りませんでした。

 

なんか適当に頑張っていますと言ったものの、そんなにはレベルを上げていなかったのです。

 

そうなんです。キャンプ先で爆睡状態でした。

 

反省しつつ、チマチマと現状について確認することにしました。

 

先ずはホンテを倒して勢いを付けようと「塔」に入場を試みたら、ここもまさかの「改変」です。

 

驚きです。

嫌な予感です。

 

入場して予感的中です。

 

まさかの最初のステージからの開始でした。

 

なんでママシュなんだと愚痴るも楽勝です。

 

もしかして、楽ちんモードなのかと次に進んでみれば!!

 

2番手のボスがピンクビーン!?

それも黒いブラックビーンですかぁ。

 

しかし、このボスは激弱です。

 

問題は3番目のライカさんでした。

なんか3番手のボスには見えない強さです。

普通に戦えば死ぬことに気づきました。

 

そこで伝家の宝刀をこっそりと使いました。

「げへへへへっ」ハヤトはハイパースキルで一閃の連続ができれば「タコ殴り」でクリア可能です。

これもどうにか討伐してジャクムまで辿りつきました。

 

ところがこの「ジャクム」、なんか変です。

手が消えたと思えば復活します。

あれ!?

目の病気!?

違いました。腕が時間で復活するようです。

まさかのループ状態です。 

それでも第一ゲージクリアで喜んだものの、しっかりと第三ゲージまでHPゲージがあることに気づき、黙って途中退場しました。

 

そうです。

 

ジャクムが倒せないのです。

 

最悪です。

 

楽勝モード(腹黒モード)全開でレベルを上げようとしましたが、「なまけもの」には天罰でした。

 

早めにレベ上げとくべきでした。

 

 

反省です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿