涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプルストーリーの職業選択

2022年10月07日 | メイプルストーリー
メイプルしてますか?

私は適当に楽しんでいます。

適当ね。

今日は改めて思ったこと、感じたことを紹介します。

先ず、どんな職業でも楽しめるってことです。
しかしながら
新職業がスタートしたものの、なんだか操作しにくい、狩りが怠い等で結局はそのまま休眠状態にしているキャラクターがあるのも事実

今回のイベントでは、コインを集めて媚薬と交換することで、楽にレベルを上げられるわけですが、そのためには先ず狩をしなければいけないわけです。

そうです、だるいんですね。

ところが、久々のキャラクターとのご対面で狩をしたところ、なんか楽しいんですよね。
特にlv200にして5次スキル習得した後、また休眠にするのが残念に思えるくらい、後から楽しくなるんですよね。

順番にメル稼ぎ要員として、これからもプレイすることにしたのですが、200超えのキャラクターが30体を超えると手に負えない感じもします。

そう言いながらもこのイベントで、恐らく200レベ超えキャラクターを3体は作るかと思ってます。

別IDも3体、200越えキャラクターが控えているので大変です。

でも、皆んなで協力して楽しむのがメイプルストーリーなので、継続して鬼畜のようにキーボードを叩きまくりたいと思います。

職業はどれでも楽しめるメイプルストーリー!

一度、プレイしてみてね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿