涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル 待ち人来たらず・・・

2009年04月02日 | Weblog

新マップの「ドド」さんが現れないと嘆いている方はおりませんか?

90分待ちの情報があるのに・・・。

もしかして、ドドさんとの待ち合わせの場所が違ってませんか?

マップ下でいくら待っても来ませんよ。

ログにも「怪しい大きな波のうねりとともにドドが現れました」なんて絶対に出ません。

マップの一番上にモンスターがいない場所があります。

そこに出現するんです♪

そこがドドさんの指定席なんですよ。

それを知らない忍ちゃん(ウルトラさん)は、2時間以上も狩しては待ち、そして待ち・・・。

出ない?

寝るべ・・・。疲れたじぇ。

こんな感じで貴重な2日間を無駄にしてしまいました。

そんな所で待ってても、待ち人はきませんからぁ~残念!!(古くてすみませ~ん)

これを見た人は、そこへ急げ!!

ってことでバイバイ~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿