涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプルレジスタンス

2011年01月27日 | メイプルストーリー

今回で最終のレジスタンス(メカニック)ですが、残念なことにキャラクタースロットの追加はありませんでした。

んー・・・。

とっても残念な結果ですね。

ポイントない子は買えって事ですかね。

調べてみると・・・。

うわっ!!!

1500ポイント!?(1500円)・・・20枠まで増加できますってねー。

そんなこと出来ません。

別のIDで忍君は、LV30達成したとの事・・・。

あんた、早すぎでしょ。

ウルトラさんは・・・LV17です。(ちらっとやっただけなので)

 戦士と銃の組み合わせ的な職業ですね。

これが最強の職業になるのかな・・・。

3次位までやってみようかなと考え中・・・。

しかし、韓国情報によると140または130の装備が出回るとの書き込みがあり、こんなところで遊んでいてはダメで、現在の4次しているキャラクターは、安全対策でLV140まで底上げすることが先決のような気がしております。(オールステータスではなく、各職必要ステータス25、攻撃なんかが付与されている装備と武器等です。)

みなさんは、どちらを選択しますか?

個人的には、「シグナス再び」を希望していますが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿