涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

夏日でもマスクは必須

2020年04月09日 | 日記
例年、4月の下旬からゴールデンウィークに掛けてめちゃくちゃ暑くなることが多い気がします。

6月は雨やら湿気やらで不快指数が上昇。

そこから先は熱中症の大問題でマスク着用は厳しい…。

有効手段であるマスクの着用…大丈夫なのか?
不安ですよね。

早期終息しないと年内の終息は無理。

そこを捉えて欲しい!

2週間先じゃないんだよ!

今、厳しく皆で対処しないと更に問題は大きくなる。

三密は対策!

人として、人に「移さない」、人から「移らない(移されない)」、「広げない」!その覚悟が問われています。

検査件数に限界があることが問題視されていることを踏まえ、既にウィルスに自分が侵されているかもしれないという気持ちで、どういう行動が適切なのかを考える時だと思う。

皆さんは、
この先にどんな苦難が待っているか、政府の対応に期待することも大切ですが、我々で、各々、どんなことが出来るかを考えてみませんか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿