涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

シグナスLV120達成!!

2009年09月06日 | メイプルストーリー

やっと、シグナスLV120達成です。

最後にクエストで魔女倒すのですが、これが意外と大変です。

相手のHPゲージが半分を超えた頃に、反射攻撃使います。

知らずに攻撃すると即死です。

1回これで死にましたが・・・。

2回目でなんとか討伐成功し、騎士団長の称号を頂きました。

なんかあっという間でした。

近いうちに、シグナス騎士団再びなんてことを前回も書きましたが、期待しております。

4次職になって終わりだなんて・・・。

わからない、スキル(?????)があり、今後の展開を期待させる感じになってます。

しかし、シグナスキャラは強かったです。

現在、ギルドの狩りのお手伝い専用ですが、経験値が99.98%でカンスト状態です。

いつかその日が来るまで、ln紅忍nlくん(カトライカー)おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿