お気楽極楽ミラクル

主にアニメ関連のものを中心とした雑記や感想。サイトの性質上ネタバレあります。(※ 現在ウオームアップ中)

まほらば 第15話 「・・・かも」 への第1声

2005-04-24 04:57:29 | まほらば
あ、やヴぇ! 1話順番マチガエちった!(爆)
止めようと思った・・・でも!

ぶわはははははははははははははははははははっは!

でも、でも!、でも!!

何か、もう、イントロの絵本回しだけでバカ笑い(好意)してるんスけど!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

もう・・・コレは・・・望! 出番だぞっ・・・オイ!(爆笑)

・・・って感じですかぁ?^^;(←おまいも、もー、イー加減シツコイな!(苦笑))

多分、望!だったら、隆士の2/3の時間でおとせている(超・激・セクハラは自覚!) ・・・かなっ! ・・・とか・・・。(←やっぱり、ばか?)

望信者! ・・・なのか!?→自分!?(えーっ!?)^^;


いや・・・でも・・・真面目に観てても、泣けてきた!!

真面目に観ていてほんっとーに、良かったー!!

・・・そう、思えるお話でした・・・。

いや・・・泣ける、マジ泣けたヨ! コレで泣けるなんて、おいらはやっぱりすんげー ハッピーピーポー!!

なんて幸せな奴なんだ! おいら!!
・・・と、思わずには居られませんでした(爆)。

詳細はまた後日・・・。