お気楽極楽ミラクル

主にアニメ関連のものを中心とした雑記や感想。サイトの性質上ネタバレあります。(※ 現在ウオームアップ中)

まほらば ~ Heartful Days ~ 第7話 「かくれんぼ」

2005-03-23 00:45:28 | まほらば
ぽけぽけチェック・・・なんちてな。そうくるとは思わなかったな(笑)。
やっぱ梢さんが(以下略)。
何か、動きに、某スーパー作画っぽいの、入ってるし・・・。

今話、これだけでも見ていて良かったかなーとか(←おい!)。今話、一番笑えたのが、ここと、次回予告のデー(笑) ・・・おいおいおいおいおいおいおいおい→自分・・・。

クラスメート1号(?)でたー。ロドP(でじこ)かっ、おまいは
↑こういうのを見ると真っ先にソレを彷彿する自分もどうよ^^;。

しかし、ここの大学生って・・・剣道少女とか、女子高生(?) いや、なんか呼称がいちいちオタクくさい・・・というか、オヤジくさい?^^;。

前回からナニかイキナリ砕けてきた感じもしてしまう隆士(^^)。
何か梢さんも幼児化してない?^^;。ナチュラルに。
桃乃さんもいつに無くお茶目さんだし・・・これはことごとく空ぶるオチなんですけど。

妙に強気な隆士と、いつもとは逆転したように振り回される桃乃さん。うーん。意外な一面・・・と、いうにはちょっと唐突にも思えちゃうかな? 原作未読だと。

「今日のお兄ちゃん・・・なんかしつこい?」@朝美
すんません、ここ良く聞き取れません(汗)。

隆士、勝負事には燃えるタイプってコト? まーいーや、そーゆーことにしとこう。何より・・・。

「お兄ちゃん・・・かっこいいー↑」@朝美
はははははははははっ! そーだろ! そーだろ!! (←あっ、本性がっ^^;)


梢さんが見つかってないのは、あまりにベタベタ。そこで雄たけびをあげられても・・・ねぇ。
ちょほーーっと無理にテンション上げようとしすぎて、から回っている節はあったかも。

かくれんぼ終わって日が暮れて・・・いや、何か無駄に彩色が奇麗?^^;、音声が無ければ何かもっと感動的なことでもやっていそうだ(笑)。さすがにこの内容でこの彩色だと・・・奇麗だけど、なんかちょっとくどーい・・・かも?

D(デー) ・・・いや、日本人でその発音をするのはとまぎらわしいのがイヤな職種な人か・・・あるいはオ○ジでしょ? 
オカルト研究会の部長なんかやってるからナニか妙ーな知識が混じっている可能性はあるケド^^;。


女の子の部屋にゲームとはいえ入るのをためらったかと思えば、(ネタではあるが)女の子しか入らない洗面所を平気で改めたり、梢さんに『おかいもの』に誘われたたけで『でぇと』に思考が飛躍したり・・・いやまぁ、珠美が次回予告でのたまうように、梢さんの方にも、あながちまるで意識が無いとも言い切れないのですが^^;。

隆士に関してはさんざ「地味すぎない?」みたいなコト言って来てアレですが、こう、豹変、とまではいかなくてもイマイチ性格にバラつきが感じられて、若干違和感はある。(まぁ、細かいコト言い出したら他のキャラもほんの僅かだけどそうなんだケド・・・)。

でもまぁ、許容範囲ではある。とりあえず細々とキャラ感修正・・・と(笑)。
梢さんが可愛かったのでヨシ(←結局ソレかいっ)