何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ニンニクの収穫です。

2016年06月11日 | 家庭菜園

今日は、朝からいいお天気です。

ニンニクの収穫を行いました。

昨年、ニンニクの種を購入するのを忘れて、ジャンボニンニクしかありませんでした。

そこで、4つだけ植えました。

育て方は、同じでした。

タイミングは、OK

 

大きく太ったニンニクです。

まずまずです。

毎年、和室の前にグリーンカーテンを作ります。

ゴーヤを。

しかし、今年は、ちょっと思考を変えてみました。

朝顔を植えることに。

ゴーヤは、最初は食べるのですが、終い位には、食べなくて勿体無い。

どんな感じになるか、楽しみです。

いろいろな色を混ぜて購入しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿