何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ウインドウズのアップしたら。

2016年06月13日 | Weblog

ウインドウズのアップを行いました。

7から、10へ。

無事に終わってホッとしていたら、しばらくしたらインターネットが繋がらなくなった。

いろいろと調べましたが、原因は不明。

そこで、ウインドウズ7をクリンインストール。

昔の環境に戻しました。

かなり時間がかかりました。

それでも、調子が悪い。

そこで、再度クリーンインストール。

タイムアップで

今日、仕事から帰って再度挑戦。

一応、稼働しました。

現在も、自動のアップデート中です。

他のパソコンからブログを作っています。

しばらくして、また10へのアップグレードに挑戦したいと考えております。

疲れます。

その結果、昨日は更新ができませんでしたから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿