何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

昨夜は、特に蒸し暑かった。

2016年06月09日 | Weblog

昨夜は、蒸し暑かった。

夜中の4時くらいに、気象警報のメールがなって目が覚めました。

広島市の災害警報のメールを登録しております。

大雨警報が出るとメールが届きます。

昨夜は、バケツをひっくり返したような雨でした。

雨が、屋根を打つ音で目が覚めるくらいですから。

夜中に、飛び起きたので、目が完全に覚めた。

仕方なく、テレビをつけたら、放送をしていない局がありました。

24時間しているのかと思ったら、途中放送中止していたのです。

一つ偉くなりました。

その後、横になっていたらいつの間にか寝ておりました。

早寝は、特技の一つ

どこでも、すぐに寝れます。

枕が変わっても、全く関係なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿