何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ブログの話題に困って・・・書きました。

2016年06月07日 | Weblog

今日は、ブログの話題に困りました。

これって書くことが見当たらない。

ふと、写真を探していたらありました。

先月、高知に行った時に撮った写真。

専門店です。

店内にもたくさんありました。

結局、一つ購入しました。

孫のために。

 

次回、行ったら左上の姫を買ってきてとのリクエスト。

確か、17〜1800円くらいだったような。

夜遅くまで営業しておりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿