何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

畑を耕しました。

2016年10月23日 | 家庭菜園

昨日の、予定でしたが、雨が降って、股関節も調子が悪かった

そこで、今朝は、晴れたので早速、家庭菜園を。

来月、玉ねぎを植えるので、早めに畝を作ることに。

夏中、マルチをしておりましたので、硬くなった土をミニ耕運機で。

ここに、玉ねぎ。

手前は、そら豆を植える予定です。

ついでに、他の野菜も手入れ。

ごぼうの間引き

一つにしました。

 

そして、人参も間引き。

天候が悪いので、発育が今ひとつ。

小さな畑ですが、楽しいです。

ごぼうは、今年初めて作る予定。

うまく、ごぼうになるかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿