何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

また、雨です。

2016年10月22日 | Weblog

それにしても、よく降ります。

雨が。

今日も、朝から雨です。

予約していた、整体に行って、左足が痛い旨を伝えました。

股関節から、炎症を起こしているらしい。

昨夜は、痛みで目が覚めました。

どこで、無理をしたのか不明!

とりあえず、治療をしてもらい、家に帰ってから、氷で患部を2時間冷やしました。

 

おかげで、昼過ぎからは、痛みも少し楽になり、今は、大丈夫です。

雨のおかげで、家庭菜園が出来ませんでしたが、股関節の状態でしていたら、

もっと痛いことになっておりました。

 

ある意味で、雨のおかげ。

一日は、ゆっくりしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿