外国で一時的個人的無目的に暮らすということは

猫と酒とアルジャジーラな日々

トルコ再訪

2011-05-01 18:17:34 | トルコ
イスタンブルの中心、タクシム広場の警察とチューリップ

いま私はトルコのイスタンブルにいます。イスタンブールではなく、イスタンブルと「タ」にアクセントを置くのが正しいのです。
東エルサレムを出てから、ヨルダンの首都アンマンで1ヶ月過ごした後、ここに来てもう3ヶ月たとうとしています。ここもあと1週間したら出る予定です。時が経つのはなんとはやいのでしょう。
そんなわけで、トルコにいるうちにちょっとくらいブログを更新しなきゃお天道様に申し訳ない(?)と思い、ちょっとだけ書くことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブライ語とアラビア語 | トップ | ぬれハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トルコ」カテゴリの最新記事