休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

バイシクルキャリア

2010-09-06 00:02:15 | roadbike (item)
なかなかいただきに行けなくてご迷惑をおかけしてましたが、本日、おともだちのある方から、リアドア用のバイシクルキャリアをいただきました。
時間が読めなくて早すぎる時刻に着いてしまいましたが、15分後くらいにお仕事が入っているとこで、バタバタしていたところ、すみませんでした→某さん
ブルーLEDが怪しく光る自作PCを生で見てしまいましたw
取り付け方法はなんとなくイメージをお聞きしました。
週末に試行錯誤してみます(笑
これで車中泊のときは、バイクを外に付けるという回避策が可能になりそうです♪

最後に某さん、『あざーっす!』でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。