休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

GIANT Tシャツ

2012-06-30 13:32:59 | roadbike (item)
GIANTロゴのでかいバイクで昨年のGIANTロゴのユニクロTシャツ来て、自宅に向う途中のユニクロで今年版を購入。セール時期だから白と青しかなく、また青です。990円、去年より後ろのワンポイント&2色素材がパワーUPしてます。黒1青2、計3つになりました(^_^;) CARRERAもコラボしないかなw
iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (所長)
2012-06-30 14:46:24
買いましたね~
mem-papaさんはGIANT乗ってるからいいですね!

自分はBianchiのコラボがないので
小軽車つながりの・・・
ヤツです!
返信する
Unknown (mem-papa)
2012-06-30 17:55:09
所長の見てて、ついにというか…また?(^^;
GIANTは自社ブランドもあり~の、そこで足りないカジュアル路線はユニクロと懐がでかい。MASIやGARMINもありましたし、伊ブランドも考えたほうがいいのにね…今のカレラのF1キャップとか、ジーンズっぽいサイクルウェアとか、なんかカントリーな雰囲気で路線よくわからず(w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。