休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

C59

2014-02-25 22:12:29 | roadbike (item)
C59のインプレ記事をたくさん見てました。

これとか

これの「化ける」とか

これとか

画像もいいですね

ラグ方式でチタン製のBBというのも幅一辺倒とは違うアプローチで
そこら辺のマスプロメーカーとは違うというこだわりが感じられます。
C60の期待も高まりますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーA)
2014-02-27 20:57:37
C59について色々調べていたのですね。2年前にCOLNAGOファンクラブのライドで、滝野公園~恵庭湖ラルマナイPをC59で試乗させてもらいました。ハイエンドバイクはとにかく、まっすぐ走りますね。入力が縦方向への推進力にロス無く伝達されているのがヘッポコな私でも感じました。帰路では脚が負けてしまった感がありましたが、そのまま借りて帰宅したくなりましたよ。TREKの紋章バイクは店長のだったのですか?めちゃカッコよかったので、こんな高級バイク、キッズのお客で誰が・・・と思ってました。
返信する
Unknown (mempapa)
2014-03-02 07:48:43
こんばんは。昨日は釧路日帰りなど、バタバタしていてコメントに気づくの遅くてすみません。
試乗羨ましいです。札幌のポテンシャルではブランド単独のイベントもなさそうですし^^;
紋章バイクのほうは店長のカンチェラーラ好きというより、「(ペイント含め)展示での押し出す雰囲気効果もあるなという部分もありますし・・」と言われてました。TREKだってこんなペイント綺麗で渋い感じあるんだというのは確かにします^^

C60期待と書きましたが、C59の完成度には及ばないかも。アートデコールのこれを部屋に置き眺め、休みの走りに期待する日々が来ればなぁ・・。モデルチェンジせんといてくれとは言えないでしょうか(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。