PCがグロッキー気味となってしまい言うことを聞いてくれなくなってしまった。
近所のY電気屋さんへお泊まりしたが完治しなくて、お手上げ状態だった。
ところが、今朝、ニコンから届いたメールを開きアドバイス通りに処置したところ、 ビンゴ~! \(^0^)/
完治したようなのでテストしてみよう・・

きめ細やかに対応してくれる ニコン カスタマーサポートセンター には随分と助けられた。
また、ニコン イメージング Q&A のレスポンスの早さにも驚かされた。
これなら末永く安心してニコンを使って行ける
近所のY電気屋さんへお泊まりしたが完治しなくて、お手上げ状態だった。
ところが、今朝、ニコンから届いたメールを開きアドバイス通りに処置したところ、 ビンゴ~! \(^0^)/
完治したようなのでテストしてみよう・・

きめ細やかに対応してくれる ニコン カスタマーサポートセンター には随分と助けられた。
また、ニコン イメージング Q&A のレスポンスの早さにも驚かされた。
これなら末永く安心してニコンを使って行ける
