ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

雑貨&ハンドメイド イベント

2011-08-17 23:23:49 | 遊び&イベント
今週末のイベント。

もちろん、一ツ瀬花火大会もあるのだけど・・・
ランタンフェスタも気になるのだけど・・・

雑貨&ハンドメイドのイベントに行きたいなぁ~

ひとつは、日向にて。
kanokoさんのブログをご覧ください。

もう一つは、21日、JAアズムホールにて。
すごいですよね。60の作家さんたちの作品が揃うなんて。
詳しくは、
駅サイティング市佐土原 のブログからどうぞ。

アトリエピューさんのブログも。

「今度の日曜日は、JAアズムホールに行くからね」宣言をしました。
kazukunnは、どこかそこらへんで待っててよ   と。

う~ん、ゆっくり見れるかな。
こういうイベントは女性同士の方がいいんだけど、
「日曜」なので、仕方ない。 

ちなみに、フローランテ宮崎のランタンナイトも21日までなんだけど、
噂では、
事前に食券を買うのに並び、そして又食べ物を買うときに長蛇の列らしいです。
早めに買っておかないと売り切れちゃうんだって!
再入場はできないとか・・・
週末は、大変だよぉ~って話でした。

今年は、あきらめよっかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内最高気温 | トップ | あれもこれも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿