ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

あれもこれも

2011-08-18 23:44:53 | 遊び&イベント
20日は、みやざきみなと祭りもあるじゃないですか!
体験航海はもうムリだけど、
色んな催し物や花火大会もありますよね。

一ツ瀬に行くか、みなとまつりに行くか、ランタンナイトに行くか・・・
う~ん。
多分どれも行けそうにない
最近は、kazukunnの帰りが遅くって。大抵9時頃からの夕食が当たり前となってしまった。

そうそう、今年もやるんですって!
「水平線の花火と音楽2」10月22日

去年、感動したもんなぁ~
行きた~い

やっぱり夏といったら、花火
見ないと夏が終わらないよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨&ハンドメイド イベント | トップ | 帰ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿