ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

急転直下

2023-08-18 18:12:06 | Weblog
今年度、部署異動になって、新たな業務に携わってきた私です。
初めは色々あって、
辞めたいなぁーと思ったこともあったけど、業務にも慣れてきて、
やっと今の仕事が面白くなってきた矢先。

急に見つけた求人票
翌日に応募書類を届けて、2日後に面接!

採用となりました。
約10年ぶりに地元勤務となります。
通勤時間 片道50分→片道5分
これは大きい!

まさかまさかの
この時期に。

9月からまた新たな一歩です。

立つ鳥跡を濁さず
最後まで努力します。
そして、
新たな職場で、
心機一転
頑張ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のおかげでいつもと違う休日 | トップ | パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2023-08-19 21:23:58
転職されるとのこと。びっくりしましたが、まったく新しい職場ですか?
すごいですね、チャレンジ精神。前進あるのみですね。私も見習わなくては。
お体に気をつけて。
返信する
Unknown (マーチン)
2024-04-08 20:29:12
なんと書いたら良いかわからず今頃になってお返事してます。😅
大元は変わらないのですけどね。
場所と業務が変わりました。😁
今月忙しすぎて疲労困憊😮‍💨です。
返信する

コメントを投稿