ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

やったぁー! 

2023-03-21 12:17:00 | Weblog
私は4連休
遊びすぎました。(笑)
最終日は、雨!

みんな、ゴルフもキャンセルで、
もってこいのWBC準決勝応援に専念!!
(^^)

それにしても、
ハラハラドキドキ!

最後まで応援も諦めなかった!

良かったねー!!
感動!

最後に打ってくれました。村神様。

打てないから、代打でもいーよー!
なんて言ってしまってごめんなさい。
愛情込めた発言です。(笑)

あー良かった♫

明日も仕事休んで応援したいけど。
優勝を信じて、
明日は仕事頑張ります。

年度末。仕事片付けて。
立つ鳥跡を濁さず
です。(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2023-03-21 12:33:04
お久しぶりです。まずは野球よかったですね。
あれ?お仕事辞めちゃうんですか?
Unknown (マーチン)
2023-03-21 18:07:06
こんばんは!最後まで決まらなかったのですが、今月やっと。部署移動で今の職場に残る事になりましたが、全く違う業務をやります。一から頑張りまーす。
Unknown (あじさいgirl)
2023-03-21 19:17:42
そうだったんですね~。
大変だけど、また新鮮な気持ちで働けるという事でもありますね。新しい部署でも頑張ってください。

コメントを投稿