ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

誕生日プレゼントはトイレだね。

2024-07-10 23:36:00 | Weblog
今日は、かぁくんの誕生日

プレゼント、欲しいものは何もないと言ってたけど。

毎日使うもの、大切なもの。
何かと言うと、

トイレの便器
(笑)

我が家は現在2人暮らしなので、
一階はかぁくん
二階はわたし
と決まっている。

まぁ小はどっちでもいいんだけど。
大は、専用を使う。

先日、二階のトイレが壊れて、
壁付けのリモコンが使えなくなって買い替えた!
そして、一階のトイレもとうとう寿命がきたようで…

新しい便器🚽を取り付けてもらいました。
もう築20年近くなるからねー仕方ないよね。全く水が流せなくなったら困るしね。


リモコンタイプは高いので、自分でレバーを回すタイプ
でも、TOTOにこだわった!

誕生日プレゼントだねー!
毎日使うものだからねー!
良かったね〜!

(笑)

誕生日おめでとう〜

ステーキ肉と、ケーキを食べました。
(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 同窓会打合せ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿