ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

猛暑の連日ゴルフ

2024-07-07 20:23:00 | Weblog
梅雨なのに、猛暑!
36℃超え
1日目20名参加 同級生ゴルフコンペ




愛和ゴルフクラブにて。賞品は果物沢山!
ぶどうと桃をゲット(^^)




そして本日2日目は、
宮崎国際ゴルフクラブにて。

男女8人混合で。


いやぁーほんとにこの二日間よく頑張ったと思う。

ドリンク2リットルでも足りないくらいだった!

今日はさすがに終わってお風呂に入って、
とにかくかき氷🍧食べたい!!

で、近くのジョイフルに行きました。


シャインマスカットかき氷
私は小にしようかと思ったら、
ジュンが大!を注文したので私も大にしたけど。
美味しかった♬

お腹も空いて、
タコライスも食べた!
(笑)

さあて、明日から仕事だ!
頑張ろ!!

今回の二日間のコンペに
県外から4名参加してくれた。
みんな無事に帰宅できたかな〜

また会おうね〜












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはん | トップ | 日焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿