ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

髪質良好

2024-06-27 22:47:00 | Weblog
昨日、仕事終わって美容室に行ってきました。

カット&ヘアカラー(白髪染め)

美容師さんから、
うねりが全然ないんだけどー
髪の状態が凄く良くなってるけどー
何かしてる?

え?
何もしてないけどなー
まぁヘアオイルは使うかな。
あと、シャンプー&コンディショナーは、いいやつ使ってます。
(^^)

昔からずっと髪はストレートで。
でも、歳とともにコシ、ツヤがなくなってきてた。
紫外線強くて
ゴルフで髪もダメージ受けてる。

もう数年以上パーマかけてないのもいいのかもなー

「髪は女の命!」
というのは死語だけど。(笑)

大事にしていきたいです。
歳とって栄養が行き届かないのと、
汗かいてボサボサになるのが嫌なので、
近年はショートカットにしてます。
楽チン!


ヘアアイロンも、コンパクトタイプに変えました。

雨でもうねりが出なくて気にならないのがいいね。
私の髪質!好きだわ
(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチライブ | トップ | これは熱中症だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿