ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

宇多田ヒカルLIVEへ

2024-07-15 21:20:00 | Weblog

福岡マリンメッセへ行って来ました。🥰






当日まで知らなかったけど、
なんと!稲葉さんのソロライブもあってて。
更に、博多山笠まつりで、
博多は熱かった!
雨だったけど。
(笑)


今はペーパーレス時代
ネットで予約して、当選して、
アプリをダウンロードして、チケットを表示。友達には分配!ってやつをする。
当日は
スマホのQRコードと身分証明書を提示して
確認があったあと、ゲートを通過する時に、QRカードをスキャンされて初めて座席カードが発券されるというもの。
なので、入場しないと席もわからないのです。スタンド席一列目だった!!
でも真正面ではなくサイド側

ちょっとスピーカー🔈の音がガンガンくるけど、慣れるものだね。

宇多田ヒカルちゃん
デビューから25年だって!
私はたぶん全部のアルバム聴いてると思う!デビューから大好きだったから。

コンサートに行ったのは初めてだった!
一緒に行った友達も喜んでた。
スマホ撮影OK!フラッシュは✖️
デジカメや一眼レフはNG
みんな撮影しまくってた。
でもね、全国ツアー!福岡が最初なのです。
だから歌った曲名も伝えることは出来ないのです。アンコール曲もめっちゃ良かったよ〜!
(o^^o)


グッズも購入!
マグカップも買った!記念だから。(^^)

最高に良かった♬

モニターは、
プロジェクションマッピングみたいな感じ

MC少なくて歌がメイン。
トークは可愛かった。

次は、誰のコンサートに行こうかなぁー
(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会打合せ会 | トップ | トムワトソンゴルフコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿