ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

デザートタイム

2015-06-18 23:31:37 | Weblog




今日は、不二家がポイント5倍の日だったので、
🎂買って帰りました。

ちょうどカードがいっぱいになったので、
今度、ペコちゃんのマグカップ貰います(^^)/
楽しみ~♪



これは、
satonekoが就活のグループワークで一位を取ったとのことで、
もらってきた水素水パック。
これで、焼酎の水割りすると、
「美味しい!」
って、kazukunnが絶賛してました。
そんなに違うのかしらねぇ~

ところで、
グループワークってどんなことするのぉ~?
って聞くと、

今回は、

紙20枚とセロテープが与えられて、
もっとも高さの高い作品を作ったチームが優勝だったと。
細い棒を作って、刺していくチームもあったと。

面白いね。

構想練って、途中までできたところで、
チーム再編成し、
続きを作るらしい。

せっかく考えたアイディアを生かせず、他人が作った土台をもとに
上を完成させていく

仕事でも、思った通りに進まないことはあるので、
次にどう切り返して完成させていくか・・・

というような趣旨があったみたいです。


さて、消防車。

食事を始めようと思ったとき、
毎日のことだけど、
消防車のサイレンが!!

でも・・・
ん???

前で止まった!

え???

ベランダから外を見ると、
なんと!

前のマンションに消防の人が次々と入っていきました。

警察官がたくさん来て、道路が封鎖。

ボヤだったようですが、
の前にが止まるとびっくりするね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活 | トップ | 浅草橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨やだね~ (ハム)
2015-06-19 05:38:42
梅雨だから当たり前だけど、暴風雨になることもあり、昨日は駐車場から職場の距離で服がびしょびしょ…あることで、昨日職場が大変で今日も影響ありかな?
火事はもらい火だと、特にたまらないよ。経験者からすればパニックになるわ
返信する
梅雨 (マーチン)
2015-06-21 00:50:33
火事・・・経験あり・・・?

梅雨に入ってから、こっち大雨ってあんまりないのよね~
まだ一度も長靴履いた日がないわ。
返信する

コメントを投稿