ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

就活

2015-06-17 23:18:47 | 単なる日記
今日は、帰宅後、お夕寝をしませんでした。

なぜかというと、
午前、午後と就活でのグループワークだったというsatonekoから、
色々話を聞いていたから。

誰もが知ってる大手企業ではなくとも、その分野ではトップシェアをもっている企業があったり、
たくさんの会社から企業パンフが送ってきてますが、
とってもセンスの良いかっこいいパンフがあったり。

企業説明会等もたくさん参加したらいいと思ってます。
だって、こんなにあちこちの企業を回れる時って今しかないもの。
面接にしても、グループワークにしても、適性検査にしても、
学ぶことたくさんあると思います。


今日は、雨にあわなくてよかったね。
明日も、がんばれ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後 | トップ | デザートタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿