ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

浅草橋

2015-06-20 19:18:11 | Weblog
昨日、帰りにY女史と一緒になって、いつもの喫茶店へ。
コーヒー飲みながらおしゃべりタイム。

週末の予定ないと話したら、

体調あんまり良くないので行かないから
と、
サッカー⚽のチケット&マルショウエンドウの特別招待券をくれました。

なので、
今日はまず、

浅草橋へ。

マルショウエンドウって、ニナリッチとかのブランドの卸売業社なのかな。

かなり安くなってたみたい。
私はあまり好きなブランドはなかったので、母にbagを買いました。
この前、車&家の鍵を無くしたと言っていたので、仕切りやポケットの多い普段使い用です。



浅草橋には、花火やさんもあるのねー
pikaruやsatonekoが買いにきたとこかなー







午後からの横浜行きに向けて上野に着くと、
なんと!
エキュートに「じゃんがら」があった!
ラーメン食べたい!
って思ったけど、一人で入る勇気なし。
それに時間もなかったので、
今回は見送りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートタイム | トップ | J1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんがライダー)
2015-06-25 03:22:53
帰省する時、通りすがりに見たのですが、また偽者?って、思ってました(笑)!
返信する
ここは? (マーチン)
2015-06-27 23:00:30
まだ食べてないんだけど、

ここはどうなんですかぁ?
返信する

コメントを投稿