ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

人気ドラマ

2014-05-26 08:45:29 | Weblog
日曜日絶対見逃せないのが、
「ルーズヴェルトゲーム」

ビールとチーズ食べながらこのドラマ鑑賞って、みつおくんがFBに書いてたので、私も冷蔵庫の中のチーズのこと思い出した!

沖原くん(ドラマの中の)って、元プロ野球の工藤投手の息子さんだってこと、
これもみつおくんの書き込みで初めて知りました。
これから人気が出そうね(^_-)

私は昔から唐沢さんが好きなんだけどね。

10時からはBSプレミアムでの「プラトニック」を観ました。
NHKっぽい重みのあるドラマで、ちょっと引きつけられます。

今朝出勤しながら思ったのだけど、

今日お休み貰ってsatonekoのアパート行ってみようかと思ってた私。
考えたら、初めからすぐに電話すれば良かったのよねー(^_-)

電話にも出なかった頃のpikaruとの時期が長かったので、
電話してもムダっていう観念が染み着いちゃったんだねー

satonekoにしてみれば勝手な想像されて迷惑な話なんだけどさ。

さあて、今週もがんばろー!!

割引券使って、お弁当買ったら、また次の割引券貰った!
そっか!25日が日曜だと翌日もくれるんだねー
ラッキー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事 | トップ | 赤坂見附へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿