ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

赤坂見附へ

2014-05-26 23:03:32 | Weblog




昨日は、あるイベントがあって、
赤坂見附へ行ってきました。目的地は都道府県会館。

駅でてすぐのところに、

「俺のフレンチ、イタリアン」発見!

リーズナブルで超美味しいという、今、話題のお店!

「いきた~い!」って思ったんだけど、行列できてて断念!
あとで知ったけど、
ちょうど開店前で並んでただけみたーい。

あー次回、行ってみたいなぁー

赤坂見附の大きい交差点に、
日の丸とともに掲げられている旗
日の丸の色違い。
緑色に赤って何だろうって思ってました。

あとで調べたら、
バングラデシュの国旗みたい。
要人が来られてたのかもしれないですねー

赤プリの跡地は、何か建築中でした。

半日時間を費やしたけど、何でも経験するといいものだね。
勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気ドラマ | トップ | ビスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿