ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

同窓会

2014-08-19 21:58:59 | 単なる日記



宮崎に到着したのは、午前中だったので、お腹すいたなぁと、
「げんこつラーメン」に行きました。ここはね、一人でも行けるの。
ママと知り合いだから。(#^.^#)

さて、今回の帰省の目的である
夕方からは、同窓会。

その前に、陸部恩師のお宅にもちょっと寄りました。
みーこと先輩も一緒で、先生と話ができて、写真も撮って。

そしてそこからそのまま同窓会会場へ。
今回、120名の参加。
参加率、今年のOB祭の担当年度とそれほど変わらないんじゃない?





同級生バンドあり、抽選会あり、楽しい時間を過ごせたのだけど、

それでも、おしゃべりの時間、全然足りなくて・・・

二次会は二か所に分かれてしまったので、話せなかった人もいるし、
一次会で帰っちゃった人もいるしね。
二次会に半分くらいは残ったと思うけど…

遠方から久々に参加した人もいて、
三次会までいればよかったなと後悔したのだけど、
私は翌日もOB祭懇親会に出る予定だったので、
二次会で帰りました。

写真、もっと撮っておけば良かったなぁ~

FBの同窓会グループには、アップしたし、これからも、他の人がアップしてくれるとは思うのだけど。

今、FBの同窓会Gは、登録が50人を超えたそうです。
すごいね。きっとこのつながりが大きかったんだと思います。
ハガキ代も少なくて済むし、ネットで繋がってて、出欠連絡もらえる方が楽ですよね。

同級生っていいなぁ~

ドラマの「同窓生」のようなトキメキは全くなかったけど、
だからいいんだよね。
楽しく過ごせる。

そうだね~もう私らの年代になると、
自分を知ってて、酔いつぶれるってこともしないし、楽しく飲むこと知ってるからね。

羽目を外さなくなったね~
特に、孫できたりすると、おとなしくなるね Kくん。

次に、全体でやるのは、還暦同窓会 だと思うけど。

それまでにも、プチ同窓会やりましょう

あと、今回帰省できなかった人のために、
在京同窓会 やります。
また新たに、3名加わりますよ。

今回の同窓会で、「え~?新宿の○○に勤めてるの~?」
なんて、
盛り上がりました。たぶん卒業して初めて話したんだと思うのに、
(いや、同じクラスになったことないから在校中も話したことないかも)
話がはずむこの関係って不思議だわ

企画してくれた実行委員のみなさん、ありがとう
そして、バンドもお疲れさま。

灯籠まつりでも頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京! | トップ | あぢー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿