ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京!

2014-08-19 17:24:28 | 単なる日記
11時15分フライト!で、東京に戻ってきました。


今朝8時半に自宅を出発

いつもの日置坂を通り、
新富町商工会に寄って、ゆりちゃんとさやかちゃんに会って、
ちょっとだけ会話。

今も同じ仕事してるってことにびっくりされましたが、
「こっち、(マーチン)さんがいてくれてた時の方が良かった♪」
って言われて、
ちょっと嬉しかった

その後、kazukunn会社の宮崎支店へ。
車庫の中に車を預けます。




みーこが来てくれて、空港まで送ってくれました。

宮崎空港は、混雑してて、
荷物預けも長い列。

その間に放送がありました。

午後の便へ、変更していただける方には、1万円又は7500マイルを差し上げます・・・

そんな内容で。

ん?608便? 私の便じゃん!

別に急いではいないし~
「ねぇ~みーこ、1万円もらえるんだって! ランチする?」

ってことで、
とりあえず、手続き。

それが、
この場ではっきりきまるわけではなく、
登場口で最終的に決まるらしい。
ギリギリまでわかんないんだって!

他でも同じような話聞いたことあって、

飛行機ってキャンセルを見越して満席以上に予約取るのかなぁ~

検査場を通過するとき、

このまま乗ってしまうかもしれないから、
いちおう、バイバイ

でも、もしかしたら戻ってくるかもしれないから、
その時は連絡するね~

なんともスリルのあるドキドキ状態でした。

結果は…

7人くらい待機がいて、最終的に、一人だけ残ることになったみたいで、
私達は、乗ることになりました。

最後に、乗ると、

遅れた人みたいで、
あなたたちの為に、出発が遅れたんだわ

って思われてるみたいで、心の中で、
「遅れたんじゃありませんよぉ~航空会社に協力してあげてたんですよぉ~」
って叫んでました。

あ~宮崎に青い空、

さようなら~

宮崎は暑かった

って思ってたけど、

なんと!

東京も暑いわ

それにしても、私がいる場所は、快晴
それまで九州は多かったのにね。
また明日からお天気崩れそうだし。

こっちも快晴

晴れ女だわ

エディ

またね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日帰京 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿