ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

あぢー

2014-08-20 23:42:15 | Weblog



暑かったぁー(>_<)

帰りの上野駅前

36℃?
空気が暑い✨☀✨!
って感じでした。

買い物するのもだるくて直帰。

全日本女子バレー
観て、応援!
燃える🔥わぁー🎵
いいなぁー目の前で見たいなぁー
有明スタジアム行きたいなぉー

次に
「若者たち」を観て
いいなぁー
お兄ちゃん、欲しいなぁー💛

今さらムリ!
ってー(^^;

さぁて、明日は、イトーヨーカドーのネットスーパー注文したので、
また直帰します。♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 帰省初日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ハム)
2014-08-21 05:45:59
限界に近い…口と行動が反比例すぎて~ごめん冒頭から…情けなさすぎて

またまた平日夕方たまたまヒマワリ見をたら、僅かに残ってる!?何面かは数えてないけど、大半は既にかりとらてる~はやっ
おまけに暑いし…話変わるけど広島大変、宮崎も同じような場所は多々あるからこわいよね…
返信する
ひまわり (マーチン)
2014-08-21 19:08:30
あのイベント会場と別の所で写真撮ってた人のを見たけど、もっとひまわりが大きくてきれいだったわ。あっという間に終わっちゃうね。ひまわりも、休みも。
あ~次はいつかなぁ~ ボンリッサ、行ってみてね♪

自然災害、いつ起こるかわかんないよね。
返信する

コメントを投稿