ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

すき焼き

2014-12-30 23:16:10 | Weblog
昨夜は、遅くにpikaruがやってきた!
今日は、すき焼きするよ!宣言をしていたんだけど、
satonekoは予定が入ったから来れないとのこと。

かぁくんと3人ですき焼きしました!(^-^)v

頂き物の宮崎牛!!たっくさん!
すごいねー(^^)
嬉しいねー♪おいしーい!
この量で二度作って食べました!

でもね、お肉はあと1パック残ってるの。
今度satonekoが来る時のためにとっておきます。😊








今日スーパーに行ったら、突き立てのお餅が売ってて。
柔らかくて美味しそうだったので買ったんだけど、
こんな平ペッタイの初めて見たー!
のし餅って言うんだって!
半升分買いました。
切ってラップに包んで、半分は冷凍庫へ。

残りを並べていたら、
いつの間にか、
かぁくんとpikaruが食べちゃって、
現時点で、もう残りが三個になっています。












デザートは、
昨日、新橋で買ってきた
ヒロタのキャベツ(シューケーキ)

私の大好物!(^^)

前はいつも羽田空港で買ってたんだけど、この二年くらい食べてなかったかもー
だから、昨日見つけた時には、迷わず買いました!
これ持って、
焼肉店とバルも行ったんだよ!😉





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉! | トップ | 紅白 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-12-31 23:46:41
お~~~宮崎牛だ~~、ヒロトのシュークリームは私もいつも羽田で買ってました!。
お餅は、伸ばしてカットするんですよね~こっちは!。
宮崎は何か強風みたいですね!。
風邪ひかないようにお気をつけて!。
来年もよろしくお願いします!。
返信する
あけおめ! (マーチン)
2015-01-01 16:41:10
宮崎牛美味しかったぁ~~~♪

ヒロタ・・・店舗が少なくなりましたね。

午後から風が冷たくなってきました。寒いです。
返信する

コメントを投稿